top of page

やりました!

今日は妙に体が痛い

さとう(仮) です.

我等が長から報告のあった通り

今回もWFに当選しました

やったぁー♪

ここ数年WFにはディーラとして参加させてもらって,

ここ一年くらいは3Dプリンタを使って

小物を作ってせっせとお茶を濁してました.

前回は”1/12かーちゃんヘッド”を作ったんですよぉ

えぇただのネタです.全力でお茶を濁しました.

さてさて,今回はもう少し真面目にお茶を濁そうと思って

絶賛活動中です.

なので,この場で宣言

(背水の陣です)

埼玉県深谷市のゆるキャラ”ふっかちゃん”を作ってます.

ゆるキャラグランプリで結構上位に食い込む人気キャラです!

ぽいぽいっと作って

ぽいぽいっと出力・・・

って訳にもいかないので

納期までにちびちび進めていきます.

現在進行形のそれはもっと進んでますが

小出しで進めていきませう.

ではでは ノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page