top of page

だいぶ ほったらかしました

こんにちは

さとう(仮)です.

最後の記事から早2ヶ月

特に何もなく過ごしてしまいましたが

次回WFまで残すところ128日でした.

・・・

次回も無事ディーラーとして参加できそうなので

少しずつ行動を起こそうと思います.

前回のWFで好評(?)だったふっかちゃんフィギュアの

第二弾を製作中です.

前回とポーズが変わります.

すでに本申請が終了しているので

その時の申請に使用したサンプル(?)がこちらです.

(下は参考とした生ふっかちゃんです.)

ちょっと躍動的なポーズを選んでみました.

まだ,出力作業を行っていないので何とも言えませんが

頑張ろうと思います.

ではではノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page