top of page

お疲れ様でした.

2016夏のWFが終わりました.

(一週間前に)

さとう(仮)です.

終わりの日記を書くのが遅くなってしまったのは

私用でバタバタしていたからと言い訳をしつつ

今回の思い出を綴っとこうと思います.

制作日誌にも書いている通り

無事ふっかちゃんを頒布することができました.

≡(/^ー^)/"""パチパチ EndFragment

(最後は全然更新できませんでしたが・・・)

苦節半年

とりあえず,ものになってよかったです.

今回興味を持ってくださった方々

本当にありがとうございます.

StartFragment<(_ _*)> アリガトォEndFragment

やっぱり,WFでふっかちゃんは珍しいみたいで

この路線ならやっていけるんじゃないかと

思ったり,思わなかったりな感じです.

ただ,ディーラーの端くれとして

もっと複雑なものに手を出したいと思いますが

それはまた別のお話し ということで...

ちなみに今回の積みゲー奮闘記のブースは

こんな感じでした.

(回を増すごとにそれっぽくなっていると信じたい)

あとは,最も大事な展示物がしっかりすれば・・・

うちのディーラーとは関係ないのだけれど

ちょうどお向かいのディーラーが

開幕ダッシュの標的になっていました.

開幕早々すったもんだの押し問答

liquid3

さすがにあの光景には畏怖を感じました.

ただ,人気ディーラーは尊敬します.

次のWFは2017年2月19日

あと半年!

次はどんなふっかちゃんを持っていこうかと思案しています.

とは言っても,当落はおろか,応募もまだなので

次も我等がディーラーが当選できることを祈りつつ

ではではノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page