top of page

モデリングツール

こんにちは

さとう(仮)です.

このディーラーでデジタルで活動してます.

プリンター関係のモデリングは"Fusion360"っていう3DCAD

ふっかちゃんは"メタセコイア"っていうCGソフト

おまけ的に"Shade"っていうやつ

でも,WFディーラーをやってると

もっとかっこいいことをやれたらと

思ってしまいます.

そこで行き着くのは"Zbrush"っていうスカルプソフト

ただ,買うにはお値段そこそこなので

なかなか・・・です.

ここからが本題

ちょっと前に"Zbrush Core"っていうお安いバージョンが出てました.

んんん~~

ほしい!

っで,抱き合わせでwacomから”Intuos 3D”が出てました.

これを買えばいろいろできそうなので

いつかは買いたいです!

そうすればまた違ったものが作れるかなぁ

買えば作れるわけじゃ無いけどね・・・

orz

貯金を始めましょう!

ではではノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page