top of page

お疲れさまでした.

さとう(仮)です.

先週はワンダーフェスティバル2017冬

お疲れさまでした.

いろいろな方に自分の作品を見てもらえてうれしかったです.

ヾ(*´∀`*)ノ

他ディーラーさんの超絶クオリティに埋もれることなく

ふっかちゃんで次回も行こうかなと思ってます.

でも,一ディーラーとしてはクオリティも詰めていきたい

心情があるので何とも複雑です.

そもそも,ふっかちゃんを作り始めた経緯としては

ブログにも載せているように

3Dプリンターを使って何かをしてみたいが主な理由だったので

あまり複雑なものになると3Dプリンターで作れなくなってしまい・・・

っと,いい感じにジレンマです.

(lll ̄□ ̄)

この悩みも,複雑な造形ができないことには

皮算用になってしまうので造形,もといモデリングの練習をしていこうかと思います.

どこかのWFに出没するかもしれませんので

その時はよろしくく見守ってください.

あと,アップしていないだけで,

今回のふっかちゃんの制作記が

もうちょっと続きます.

ではでは ノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page