top of page

製作日誌(?) はじめました!

積みゲー奮闘記のモデラーの1人

"さとう(仮)"です.

次回WFまであと半年

書き込みしながらモチベーションを高めていこうと思います.

一発目は我がラボのメンバー達を紹介をしてお茶を濁そうと思います.

一人目はダヴィンチ1.0

うちの1代目ちゃん

大型の筐体による大型の造形が魅力

いつか紹介したいドール用ハンガーも基本この子が

せっせと作ってます.

二人目はThe micro

ダビンチと違って計量コンパクト

オープンボディ

使える材質に制限があるので出番は少なめ

今後の活躍に期待

三人目はtrino2(背景の乱雑さはご勘弁)

人生初のデルタ型

主力になること間違えなし!

デルタ型は伊達ではない!

設定の豊富さも魅力

今日はメンバー紹介だけで細かな話は

おいおい製作進捗と合わせて

書き連ねていければと思います.

ではでは ノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page