top of page

必要に思えばこそ その3

さとう(仮)です

ちょっとずつWF用のふっかちゃんを仕上げてます.

今までのWFに比べて計画的(?)に進められている気だけします.

さて,第3弾

我等が長は西住殿にご執心

作るしかないではありませんか!

大洗女子高のエンブレム モチーフのDDスタンドベース!

ちょっと小さくので安定性が・・・

今までと同じで

Trino2ちゃん作

PLAの20%充填

デジタル造形(?)だとこんなのも2,3時間程度でデザインできるなんて

いい時代になったものです!

3Dプリンターとも相まって1日あればそこそこのものになりますね

(やったぜ!)

3Dプリンターの弱点は量産能力が乏しいくらいけど

ワンメイカーの強い味方だと思います.

さて,まだまだ頑張るぞぃ

ではでは ノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page