top of page

ピンチっ!

基本的にはピンチです!

さとう(仮)です.

使ってたらTrino2ちゃんが壊れた

orz

大事なジョイントが外れた・・・

(´・ω・`)

とは,言ったものの

もともと接着剤で固定してあるくらいのそれなので

実はあまりピンチではありませんでした.

(あぶない あぶない)

(`・ω・´)

直すのはいたって簡単

はめて,接着剤で固定

直ってよかった.

直してみて感心したのが

穴と凹面板の精度がばっちりなこと

Genkeiさん いい仕事しますね♪

ただ,1/10mmオーダーでズレが出てると思うので

しっかりキャリブレーションをしました.

今ではすっかり元気になってお仕事してます.

頑張れTrino2ちゃん!

ではでは ノシ


さとう(仮)のラボ

さとう(仮)

プラモ作ったり,

ガレキ作ったり,

ドールをいじったり,

3Dでモデリングしたり,

3Dプリンターを買ってみたり

・・・

 

Please reload

最新記事
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page